宮崎のかき氷はここがおいしいよ!【蜂楽饅頭】

宮崎蜂楽饅頭の宇治金時




スポンサーリンク

宮崎の夏は、めちゃくちゃ 暑いですねが、夏と言えば、かき氷が食べたくなりますね。

宮崎 若草通りのおまんじゅう屋さん 蜂楽饅頭のかき氷が最高で!

蜂楽饅頭のかき氷

蜂楽饅頭の宇治金時の あんこがうまい!

饅頭は定番中の定番のおいしいこのお店。
いつも、行列ができているこのお店。実は中で食べるかき氷がおいしいんです!

そうです!蜂楽饅頭のあのあんこが、かき氷とドッキング!
かき氷の種類もいろいろありますが、やっぱ、あんこのが入っている金時ミルク金時宇治金時でしょう!

宮崎蜂楽饅頭の宇治金時⬆︎まんじゅう屋さんの金時!! かなりおいしいです!

県外のかたにもオススメですよ!

かき氷を食べて、冷えたところに食べたくなる蜂楽饅頭!!

安心してください。

蜂楽饅頭も中で、しっかり注文出来ます。

 蜂楽饅頭 

IMG_1253

かき氷とアツアツ 出来立てのおまんじゅう!最高の組み合わせ!(太りそうだけど仕方が無い)

お店の中での かき氷と蜂楽饅頭の組み合わせ!これが実においしい!!

是非、お試しあれ!

お店情報

宮崎県宮崎市橘通東3丁目7-12
電話 0985-22-5228
火曜日 定休日 きをつけて!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。