宮崎の『夾竹園』の宮崎牛ランチを食べてみました。




スポンサーリンク

昔から宮崎で焼肉の定番は『夾竹園』!

夾竹園の宮崎牛ランチを食べてみました。

焼肉 夾竹園のランチ

夾竹園は客席も多くきれいな焼き肉屋さんです。

 

スペシャルランチS-Aランチを食べてみました。

これが、スペシャルランチの宮崎牛(3人前)です。

キムチ

宮崎の郷土料理 呉汁

焼肉と呉汁もおしいい!

ご飯が、麦ご飯か、普通のご飯が選べます。

ヘルシーな麦ご飯を選びました。

さっそく、焼いてみました!

まとめ

夾竹園の宮崎牛ランチ非常においしかったです。

本格的な、宮崎牛を少しだけお得に食べたい方、夾竹園のランチはいかがですか?

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

宮崎焼肉楓元外観2



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。