博多一風堂のラーメンが宮崎でも食べられます




スポンサーリンク

博多ラーメンで有名な一風堂が宮崎にあるんです!

実は知らない方もいてびっくりしました!

ゆり菜
こんにちは!とんこつラーメンが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

博多ラーメンIPPUDO RAMEN EXPRESS (一風堂)

イオンモール宮崎の1Fフードコートにあります。(新しくできたほうです)

名前は一風堂ではなく、IPPUDO RAMEN EXPRESSとなってます。

ちょっとおしゃれ感!

メニューも沢山あります。

ラーメンとチャーハンセットを食べてみました

こちらが、ラーメンチャーハンセット

そして、こちらが一風堂のラーメン!

ゆり菜
宮崎で食べられるのがうれしいですね!
ゆり菜
麺は博多の細麺です。 博多と一緒やとー!【福岡弁】

長浜ラーメン系

 

 

セットのチャーハン

小ぶりだけど、女性には丁度いい大きさ!

ゆり菜
パラパラチャーハンも最高ばい!【福岡弁】うまかと〜【福岡弁】
ゆり菜
高菜もおいしいくさ!【福岡弁】

 

100円で替え玉をしてみました

ゆり菜
ラーメンは大盛りより、替え玉やね。。【宮崎弁】

替え玉入れて2杯目GO!

大満足!

麺の量が結構 多い!

スープは多めに残しておくのがいいでしょう!

宮崎にしかない限定商品はこちら

現在庫のメニューは無くなってしまいました。。(2020年10月) ご紹介だけ。。

宮崎流 赤辛麺

まとめ

一風堂の普通のラーメンを食べてみました。 味はさすが一風堂!

最高においしかったです。 ラーメン一杯分はちょっと量が少ないかな〜と思います。

チャーハンなどのセットメニューをオススメします。

替え玉する場合はスープを多めに残しておくと良いですよ!

オンラインでも買うことが出来ます⬇︎⬇︎⬇︎

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。