宮崎のみんな〜笑顔になって!




スポンサーリンク

新型コロナウイルスで宮崎県内も各イベントや、外出自粛などで私たちもたくさんのがまんを強いられています。

そんな宮崎の人に笑顔になって欲しいと言う取り組みが行われています。

こんにちは!ほんみやちゃん@hontonomiyazaki)です。 世界が日本が宮崎が新型コロナウイルスの拡大感染を予防しよう!とがんばっています。

Light Up For Hope

SNSで広がっているLight Up For Hopeの取り組みの一環で行われています。

日没から夜明けまで宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾートで実施されているスマイルマーク。

空いた客室の電気を点灯してスマイルマークを作り 宮崎の人にメッセージを届けています。

宮崎を元気にしてくれるステキなライトアップです。眺めているとこちらまでにっこり微笑んでしまいます。

 

↑写真はTwitterアカウント黒霧島(@002Oza)さんから頂きました。

 まとめ 

どうぞみなさん、一緒にしっかりと、新型コロナウイルスの対策をしてこのピンチを乗り切りましょう!

笑顔を忘れないで!

医療従事者、保健所の方に心より感謝致します。

このライトアップを観に行かれる方は、人との接触に気をつけてお出かけください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。