宮崎トイレットペーパー/ティッシュペーパー在庫状況 まとめ




スポンサーリンク

宮崎トイレットペーパー/ティッシュペーパー在庫状況 

おむつ・生理用品は各店舗 数が出てきましたね。個数制限はありますがあせって買わなくても良いでしょう!

マスク・消毒用アルコール情報はこちら↓↓↓↓↓


ダイレックス小松店(4/10朝11時)

マスクありません。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーあります。

体温計が売り切れてました。

セブンイレブン 桜が丘町店(4/10朝11時)

マスクありません。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーあります。

コスモス小松店(4/10 朝11時)

マスクありません。

アタックス小松店(4/8朝9時)

マスクありません。

トイレットペーパー,ティッシュペーパーあります。

ダイレックス小松店(4/8朝9時)

マスクありましたが売り切れました。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーありますが少なめ

体温計が売り切れてました。

セブンイレブン 桜が丘町店(4/8朝9時)

マスクありません。

トイレットペーパー、ティッシュペーパーあります

セブンイレブン 桜が丘町店(4/3朝8:50)

マスクありません。

セブンイレブン 桜が丘町店(4/3朝9時)

マスクありません。

アタックス小松店(4/3朝9時)

マスクありません。

トイレットペーパー1個 ティッシュペーパーなし

セブンイレブン 桜が丘町店(4/3朝8:50)

マスクありません。

アタックス小松店(4/2朝11時)

マスク入荷ありません。

セブンイレブン 桜が丘町店(4/2朝8:30)

マスクありません。

トイレットペーパーティッシュペーパーありました。

ハンズマン

トイレットペーパーティッシュペーパーありました。

マスクは相変わらず無いですね。

アタックス小松店(3/31/16時)

トイレットペーパーありません。

ティッシュペーパーありました。

マスク入荷ありません。

ダイレックス小松店(3月30/夕方4時)

トイレットペーパー・ティッシュペーパー沢山ありました。

マスク入荷ありません。

ダイレックス小松店(3月29/夜7時)

トイレットペーパー・ティッシュペーパー沢山ありました。

セブンイレブン 桜が丘町店(3/29 夜7時)

マスクありません。

ダイレックス小松店(3月26/夜7時)
トイレットペーパー・ティッシュペーパー沢山ありました。

ダイレックスに在庫が出てきました。
紙類の買いだめは落ち着いたと思われます。

ダイレックス大塚台店(3月25/朝10時)

トイレットペーパー・ティッシュペーパー沢山ありました。

生理用品・オムツも充実。

体温計がありませんでした。。

マスクありません。

ダイレックス小松店(3月24/朝9時)

マスクありません。

トイレットペーパー・ティッシュペーパーありました。

アタックス小松店(3/24/9時)

マスクありません。

トイレットペーパー・ティッシュペーパーありました。

セブンイレブン 桜が丘町店(3/24 9時)

マスクありません。

コスモス薬品 大島店(3月22/16時)

トイレットペーパー・ティッシュペーパーありました。

マスクありませんでした。

セブンイレブン 桜が丘町店にマスクありました!(3/22)

マスクありませんでした。

マルミヤ 大塚店(3月21/11時)

トイレットペーパー2個ありました。

マスクなし

ナフコ 大塚店(3月21/11時)

トイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパー 沢山あります。

マスクなし

ファミリーマート宮田町店

テッシュ・トイレットペーパー・キッチンペーパーあります。

マスクなし

  • トイレットペーパー あります
  • テッシュペーパーなし。
  • キッチンペーパーあります。

 

ダイレックス小松店(3/19 9時)

トイレットペーパー ありません

テッシュペーパー なし

キッチンペーパー沢山入荷

マスクなし

セブンイレブンにマスクありました!

最後の1個で、私の前のお客さんが買って行かれました。。

※セブンイレブンにもマスクが置いてあることもあります。

 

ダイレックス小松店(3/18 12時)

トイレットペーパー ありました。(ダイレックスの在庫は久しぶりです)

テッシュペーパー なし

マスクなし

アルコール消毒 3個ありました。

アタックス 小松店 (3/18 11時)

  • トイレットペーパー あります
  • テッシュペーパーなし。
  • キッチンペーパーあります。
  • マスクありません。

 

マルミヤ郡司分店

落ち着いてきました。マスクはありません。

マルショク本店(3/17)

少しだけありました。
明日は1度品切れになるかもです。

ダイレックス小松店(3/17 16時)

トイレットペーパー なし

テッシュペーパー なし

マスクなし

※ダイレックス小松店 は在庫がない事が多いです。
他のお店はあるので安心してください。

 

ナフコ大塚店(3/16 12時)

トイレットペーパー

テッシュペーパー 大量にあります。

アタックス 小松店 (3/16朝)

  • トイレットペーパー あります
  • テッシュペーパーあります。
  • キッチンペーパーあります。
  • マスクありません。

ダイレックス 小松店 (3/16朝)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 0
  • 生理用品 おむつ 中くらいあります
  • マスクありません。

日向のミスターマックス

トイレットペーパー、箱ティッシュ有りましたよ。

COOP花ケ島店 3/15 16時現在

トイレットペーパー落ち着いてきましたね

ダイレックス 大塚台店(本日オープン)夕方

マスク 0

トイレットペーパーなし

ティッシュペーパー 少しありました。

トライアル恒久店

3月14日 午後3時 トイレットペーパー、テッシュペーパーたくさんあります。

市内のマックスバリュー/コスモス

トイレットペーパー色んなメーカー入荷してました🎵
ティッシュまだ品薄ですね

ドンキホーテ(3/13 夜9時頃)

トイレットペーパーもティッシュも山積みされてましたよ。

平和台のホームワイド

トイレットペーパーとティッシュありますよ(˘ω˘) マスクはないけど…

マルショク中央店(3/13)

トイレットペーパー ティッシュペーパー

うまかっちゃんあります。

宮崎空港近くコスモス薬品(3/13昼)

12時前の今、、たくさんありました。

アタックス 小松店 (3/13朝)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー少ないけどあります。
  • キッチンペーパーあります。
  • 生理用品少なめ おむつあります
  • マスク 0
  • 液体石けん 0

ダイレックス 小松店 (3/12朝)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 0
  • 生理用品 おむつ あります
  • マスク 0
  • 液体石けん 0

ダイレックスは、入荷が朝無いときがるようです。 

入荷は朝、昼、晩 バラバラのタイミングだそうです! 無いときには違う時間に行ってみましょう!

まだ、買い溜めが続いているようです。在庫がある方そろそろとりあえず買い。はやめましょう!

清武のクロスモール内 サンドラッグとマックスバリュー(3/12夕方)

夕方トイレットペーパーありましたよ

でもみなさんとりあえず買ってる様子でした。

コスモス薬品 柳丸店(3/12 18時)

私もやーっとトイレットペーパー 買えました

コスモス新富店(3/12夕方)

少量ですが、トイレットペーパー、ティッシュありました。

12ロール600円近くしていました。

マツモトキヨシ(3/12午後)

トイレットペーパーありました

コスモス薬品 大島店(3/12午後)

トイレットペーパーと生理用品豊富にあります。
ティッシュペーパー 残り少し。
アルコールとマスクなしでした。

マックスバリュ宮崎駅東店(3/12午後)

生理用品 昼用ならあり
ティッシュ残り10パック トイレットペーパー、芯なし6ロール入りがそこそこ いずれも個数制限あり、現在の売り場です お役に立ちますように

マルショク中央店(3/12)

午前中はトイレットペーパー ティッシュペーパーの入荷はありません。

マツモトキヨシ 大坪店(3/12午前中)

テッシュペーパーあります。キッチンペーパーあります。
トイレットペーパーありません。
生理用品、あむつあります。
マスク 0

ここは、少し高めの値段設定です。 どうしてもの方はここが良いでしょう

アタックス 小松店 (3/12午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパーあります
  • キッチンペーパーあります。
  • 生理用品少なめ おむつあります
  • マスク 0

ダイレックス 小松店 (3/12午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 0
  • 生理用品 おむつ あります
  • マスク 0

ダイレックスは最近、開店と同時に行かないと在庫がないですね。

まだ、買い溜めが続いているようです。

ナガノヤ芳士店

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーあります。(2020/03/11 18:57:36)。

コスモス薬品 大淀店

3月11日、にてトイレットペーパー購入できました。まだまだ在庫はありました。毎日入荷はしてるそうです。

コスモス薬品(太田町 南宮崎駅近く)

平和台 ホームワイド(15時現在)

ありがとうございました。おかげさまでやっと買えました。

平和台 ホームワイド

 トイレットペーパー等 沢山、陳列されてました。 1家族 一つまでの制限はされてたけど 店員さんもニコニコと ありまーっす。

ありますよぉ!って 陳列されてました╰(*´︶`*)╯

トライアル恒久店

3月11日 午後1時過ぎ、トイレットペーパー、テッシュペーパー大量にありました。

生理用品は少なめです。 オムツは沢山ありました。

手洗い石鹸液体タイプ0でした。

今日にでも必要な方! ドラッグストアより トライアルなどの大型店のほうが入荷量が多いので残っている可能性が大ですよ。

コスモス薬品 高松橋店

11時過ぎにトイレットペーパー在庫補充していました。

パオワールド21

先週くらいでしたが 結構トイレットペーパーはありましたよ! 今はわからないですが、在庫がどこにもなかったですが、普通にありました。

マルショク中央店

トイレットペーパー在庫少なめです。 昼には売り切れるかも?との情報です。

 

ダイレックス 小松店 (3/11午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 0
  • 生理用品 おむつ 多めにあります
  • マスク 0

アタックス(木脇)

開店と同時に行けば、トイレットペーパーは買えます!

ウメコウジ高鍋店

17時に割と多めにトイレットペーパーとティッシュありましたよ!

コスモス薬品 木花店

コスモスの売り出し品 ティッシュとトイレットペーパー。夕方も少し残ってたようです。

ホームワイド日南店

キッチンペーパーとティッシュペーパーが ありました。 まだ在庫ありました。 3月10日17:34現在

トライアル恒久店

3/8の昼14時に大量のトイレットペーパー(12ロール)ティッシュ(10箱)、お一人1つまでで購入できました。

在庫も大量にあって後回しで買ったくらいでした。

マルショク中央店

今日トイレットペーパー復活しました(‘ω’)/ うまかっちゃんもあります

アタックス 小松店 (午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパーあります
  • 生理用品少なめ おむつあります
  • マスク 0

ダイレックス 小松店 (午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 2(ウエットタイプ)
  • 生理用品 おむつ 多めにあります
  • マスク 0

ハーティーながやま若葉店

トイレットペーパー キッチンペーパー ボックスティッシュ 少しですがありました。

CO・OP花繰町(都城)

トイレットペーパー ティッシュ うまかっちゃんは品切れみたいです

オムツや生理用品も品薄のようです。

[AZはやと」鹿児島

ティッシュとキッチンタオルが山積みしてありました…個数制限なし

トイレットペーパーはありませんでした

山形屋ストア平和台店

開店時間9時30分はありました。

10パック程度 即完売でした。 (情報ありがとうございます。)

ホームワイド平和台店

形屋ストア平和台店 同敷地内のホームワイド平和台店 9時30分開店 開店時は陳列無しでした。

(情報ありがとうございます。)

アタックス 小松店 (午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパーあります
  • 生理用品少なめ
  • マスク 0

ダイレックス 小松店 (午前中)

  • トイレットペーパー0
  • テッシュペーパー 0
  • 生理用品 多めにあります
  • マスク 0

マツモトキヨシ

あります。 

高鍋ドラッグストアモリ

ちり紙(流せる)が少量だけあります。

日向のマミーズマーケット

トイレットペーパーあります。

パオワールド

沢山あります

国富町サンスマイル

常時入ってきています。

マルショク中央店

トイレ、テッシュペーパー 買えるようです。

ドラッグストアもり

トイレット、テッシュ1個ずつ買えるようです。

ダイレックス小松店

朝 トイレットペーパー、テッシュペーパー(少)あります。 生理用品、おむつ(多)あります。 マスクは(無)です。

マルショク中央店

トイレットペーパー無し

トライアル日南店

トイレットペーパーわずか

マックスバリュー浮之城店

トイレットペーパー ・テッシュペーパー (2時頃入荷)

ダイレックス

(朝、夜ありました)

ハンズマン

(昼すぎありました)

アタックス 小松店

(夕方ありました)

トライアル新富店

大量入荷

マルショク中央通 店

トイレットペーパー、ティッシュあるそうです。

ダイレックス 大島店 

少数ですがあるそうです。

コスモス(浮城店、大島店)

朝の納入なし。

ダイレックス アタックス 

生理用品あるみたいです。

トライアルで夜情報
生理用品、赤ちゃんの紙おむつ若干あるようです。
トイレットペーパーはないようです。 ティッシュ少しあるとの情報頂きました。
県北のAコープ
トイレットペーパー、箱ティッシュ、キッチンペーパーお一人1個の情報頂きました。
マルショク中央店
あります。
道の駅
あります。

まとめ

上記のように 各店舗 入荷時間がバラバラですが 必ず入ってきていますので 皆さん 慌てないでください。
在庫が家にある方は 手に入らない方の為に買わずに残しておく優しさをお願いします。
平日が仕事で 土日しか買えない方もいらっしゃいます。 平日買える方で在庫をお持ちの方は 土日は見かけても買うのを控えてください。
宮崎の皆さん助け合いましょう!
宮崎でもだいぶ落ち着いて来ました。
このサイトは、手に入らない必要な方の為のサイトです。買いだめには利用しないでくださいね。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。