宮崎アップルパイくらべ【パティスリーオシカワ】

パティスリー押川アップルパイ




スポンサーリンク

とろける生チーズケーキで有名なパティスリーオシカワのアップルパイを食べてみました。

ゆり菜
こんにちは!アップルパイには目がないゆり菜 @hontonomiyazaki です。

パティスリーオシカワのアップルパイ

パティスリーオシカワは高鍋、川南、イオンモール宮崎にお店があります。

今回、イオンモール宮崎のお店に行ってみました。

パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ

⬆︎『ショーケースのアップルパイ』

他にもいろんなケーキと一緒に買ってみました。

パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ

アップルパイ

パティスリー押川アップルパイ

⬆︎『お皿にだしてみました』

上にアーモンドがふんだんに載っています

高級感のあるアップルパイです。

パティスリー押川アップルパイ パティスリー押川アップルパイ

切ってみました。

⬆︎『中はこんな感じ』

 




 

 食べてみてまとめ 

パティスリーオシカワのアップルパイ

甘い! とにかく甘いアップルパイです。

私が今まで食べてきた中で、一番甘いアップルパイでした。

他の、ケーキもとてもおいしいです。

その他のお菓子の紹介
パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ

 お店情報 

宮崎市内はイオンモール宮崎だけで購入することが出来ます。

パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ パティスリー押川のケーキ

 あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。