宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!

宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!




スポンサーリンク

宮崎山形屋に宮崎のうまいものが大集合しています!

うめもんじゃ宮崎 県産品まつり

場所

宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!
宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!

宮崎餃子協議会 渡辺愛香会長が販売されていました。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!
宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!
宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!
宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!
宮崎山形屋で『うめもんじゃ宮崎 県産品まつり』開催中!


写真は会場のほんの一部です。他にもたくさんおいしいものが出店しています。

※写真はお店の撮影許可を得ています。

出典:宮崎山形屋


 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。