宮崎の「かわのさんちのどれっしんぐ」が料亭の味!これはおいしい【PR】




スポンサーリンク

宮崎の季節料理かわの で大好評の無添加、無着色の手作りドレッシングがご家庭でも楽しめるようになりました!

かわのさんちのどれっしんぐ

商品を提供いただいています。

塩麹でつくったやさしいごまドレッシング

人気の塩こうじドレッシングに自家製焙煎のすりゴマをプラスして、無添加・無着色のやさしい味わいのドレッシングです。

ドレッシング以外に、お料理にもアレンジして使えます。

塩こうじで作った

やさしいごまドレッシング

 

人気の塩麹ドレッシングに自家製焙煎のすりごまがプラスされています。

豚しゃぶで味わいました。

ほんみやちゃん
これは、おいしい!家庭でこの味が味わえるなんて!ぜいたく!!

かわのさんちのどれっしんぐ

生タイプ

 

レタスで味わいました。

かわのさんちのどれっしんぐ3つのこだわり

1.無添加であること

食品添加物や防腐剤一切不使用の「生」の味わい

2.無着色であること

着色剤は一切不使用。素材の色をそのまま生かした安心安全

3.手作りであること

全て愛情込めた手作り。安心への妥協の無いこだわりが詰まっています。

まとめ

かわのさんちのどれっしんぐ

その名の通り、やさしい、まろやかな味のドレッシングです。

このドレッシング季節料理かわの で大好評で熱い要望にお応えして商品化されたものです。

サラダや蒸し野菜、しゃぶしゃぶのつけだれなど、温かいお料理にも相性ぴったりです。

季節料理かわの
2006年の創業の季節料理かわのは、宮崎の豊かな食材を本格的な懐石料理を味わうことが出来るお店です。
かわのさんちのどれっしんぐはこちらから購入出来ます。⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。