宮崎でとむらのぎょうざが発売されていたので食べてみました

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました




スポンサーリンク

スーパーにとむらの餃子が販売されていたので試してみました。

ほんみやちゃん
こんにちは!ぎょうざが大好きなほんみやの看板娘ほんみやちゃん@hontonomiyazaki です。。

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

とむらの餃子って、あの宮崎人の大好きなとむらのたれのぎょうざなの!?

ほんみやちゃん
もしかして たれはとむらのたれ!?

これは!買ってみなくては!

さっそく、買ってみました。

とむらのぎょうざ

店頭の冷凍コーナーの「とむらのぎょうざ」

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

赤白緑のあのとむらのたれのカラーリング

tomuraの英語の文字の横には戸村のたれっぽいロゴが!

左がとむらのたれ。似てるような。似てないような。。

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

⬆︎とむら冷凍ギョーザパッケージ写真

開封してみました

10個は入っています

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

焼いてみました

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました 宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

たれは とむらのたれ!?

あれ? 日本食研て書いてあるけど。。

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました 宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

出してみましたがとむらのたれっぽくはないぞ? さらさらしている。。

食べてみました

普通においしいけど。。

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

中は肉汁ジューシーで、とても肉々しい。

普通においしいけど。。

宮崎でとむらのぎょうざが発売していたので食べてみました

とむらのたれとなんの関係があるの??

電話してみました

ほんみやちゃん
とむらの餃子はあのとむらのたれのとむらが作っているのですか?

たれはとむらのたれがはいっているのですか?

とむら精肉店の方
こちらはとむら精肉店です。会社が違います。たれはとむらのたれではありません。。

戸村のたれはとむらフーズ

とむらのぎょうざは戸村精肉店

ほんみやちゃん
・・・

まとめ

とむらの冷凍ギョーザ

にんにくと、しょうがが効いていて大変おいしいぎょうざです。

会社も日南で近いので、とむらのたれとは、全く関係が無いわけではなさそうです。

あのとむらのたれで食べる餃子なのか?と私が勝手に勘違いしました。

普通においしいとむらのぎょうざでした。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。