宮崎県2店舗目!【生搾りモンブラン専門店】都城店6月16日オープン!

宮崎県初出店!【生搾りモンブラン専門店】




スポンサーリンク

【生搾りモンブラン専門店】2号店が都城にオープンします!

口の中でほどけるこだわりのマロンクリーム。オーダーごとに専用搾り機でつくる、見た目にも楽 しい専門店の「究極のモンブラン」です。

生搾りモンブラン専門店 都城店

独自開発したモンブラン専用搾り機を使用して、一つ一 つ丁寧に作り上げ、見た目にも楽しい、こだわりのモンブラン専門店です。

独自に開発したアンティーク調の搾り機を使用し、注文ごとに特製マロンクリームをたっぷり と搾り、仕上げに和栗の渋皮煮を乗せて提供します。

お客様の目の前で、絹糸のように細く搾り出された茶色のマロンクリームが、真っ白なクリー ムの上にはらはらと広がっていく様子は、とても見応えがあり、SNS映えする動画が撮影でき ると話題です。

所在地

都城市山田町中霧島3265-6

宮崎県2店舗目!【生搾りモンブラン専門店】都城店6月16日オープン!

オープン日

2023年6月16日(金)

営業時間

11:00~20:00

定休日

なし

駐車場

20台

メニュー

「生搾りモンブラン」

  • お持ち帰り・店内皿盛り 各1,500円 「バスクチーズモンブラン」
  • お持ち帰り・店内皿盛り 各1,650円

独自に開発したアンティーク調の搾り機を使用し、注文ごとに特製マロンクリームをたっぷり と搾り、仕上げに和栗の渋皮煮を乗せて提供します。 お客様の目の前で、絹糸のように細く搾り出された茶色のマロンクリームが、真っ白なクリー ムの上にはらはらと広がっていく様子は、とても見応えがあり、SNS映えする動画が撮影できると話題です。

宮崎県2店舗目!【生搾りモンブラン専門店】都城店6月16日オープン!

都城店 大石店長


まとめ

「生搾りモンブラン」専門店

宮崎2号店は都城のお店です。とても楽しみですね。

「生搾りモンブラン」専門店の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎ 



スポンサーリンク