【宮崎地元名店】『ウルワシ』のしろくまがおいしい!

宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!




スポンサーリンク

宮崎市阿波岐原町にある『ウルワシ』は店内は落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりとしたソファーでゆっくりと食事を楽しめるお店です。

このお店のメニューは、どれもおいしいです。

夏の暑い日にぴったりのスイーツ「しろくま」を頼んでみました

ウルワシ しろくま

出て来たかき氷は、とてもビッグサイズでその大きさにまず驚きます!

きめ細かい雪のような氷に、濃厚な練乳がたっぷり。

そこに、アイスクリームの甘さと、コクのあるあんこの甘さ、さっぱりとしたパイナップル、みかん、キウイ、すいかなどのフルーツが添えられています。

宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!フルーツの酸味と甘さが加わり、さらにおいしくなります。

キウイは、独特の甘みと酸味があり、かき氷にアクセントを与えます。

宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!すいかもシャキシャキおいしい食感。

なめらかアイスクリームがかき氷に爽やかさをプラス。 宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!

贅沢なメロンも存在感がありますね。宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!

甘くてジューシーなパイナップルので味の変化を楽しめました。宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!宮崎『ウルワシ』のしろくまがおいしい!

ほんみやちゃん
あんことアイスクリームとかき氷を食べた私。。。幸せな瞬間でした。

まとめ

このカギ氷は、とても大きなかき氷なので、何人かでシュアして食べると良いでしょう!

お店の方も、お皿を用意してくださいます。

注意:一人、一品、別に何かを頼んで、かき氷はシェアしてください。

価格は変動があります。最新の価格はお店でお確かめください。

ウルワシは、橘通りにもお店があります。

営業時間の変更や、短縮になっている場合があります。

お店情報

【一ツ葉店】

 



スポンサーリンク