福岡ソフトバンクホークスキャンプが楽しい!

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!




スポンサーリンク

福岡ソフトバンクホークス春季キャンプは2月1日〜2月29日まで宮崎市生目の杜運動公園で行われています。

福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました! 福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!

⬆︎アイビースタジアム

選手が近くに。。

練習終わり。。出待ちのファンが選手を待っています。

なんと言ってもキャンプの醍醐味は選手が近くに来てサインをしてくれること!

映え(ばえ)スポット?

出店

キャンプ場入り口からスタジアムまでは、出店が並びます

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!

宮崎の有名地鶏屋さん『ぐんけい』のお店もありました。

わざわざ、お店に行かなくても、キャンプでぐんけいが食べられるのは良いですね!

ソフトバンクホークスファン必見のグッズも販売されています

駐車場

かなりの台数停められますが、さすがにキャンプ中は満車になりますね。

シャトルバスなどをご活用ください。

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!

バス停

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました! 福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!

写りがぶれていてごめんなさい

福岡ソフトバンクホークスキャンプ始まりました!

まとめ

ソフトバンクホークス春期キャンプ

丸一日居ても、満喫できるソフトバンクホークスキャンプ。

練習終わりには、選手が近くに来てくれて、快くサインしてくれるので、推しの選手が来たら感動ものです。。

出店も楽しいし、ちょっとしたミニコンサートも行われていました。

大人も子供もみんな楽しめますよ♪

生目の杜運動公園の詳しい地図



スポンサーリンク