宮崎で一番おいしい牛乳はこれだよ!「中村牛乳」




スポンサーリンク

中村牧場 「中村牛乳」

中村牛乳は宮崎にしかない牛乳!

すごくおいしいい牛乳です。

おいしいのにはわけがある

 

中村牛乳の設備は、宮崎でも他には類がない程の、最高の設備で製造されています。

地下パイプラインで搾乳された牛乳を工場内のタンクに貯乳しています。

牛乳が、牛の乳からそのまま外気に触れずに処理されています。

外気に触れないという事は、牛乳パックを開けた時と、牛のおちちをしぼった時が同じ状態という事です。

そのため、絞り立てを味わえます。鮮度が高く濃厚!です。

見かけたら、是非、飲んでみてください!その味の違いがわかりますよ!

小学校家や中学校の学校給食に出されているのが納得!子供には良い牛乳を飲ませたいですよね。

宮崎の方も、県外の方にもお勧めしたい

宮崎の牛乳です!

 

⬆︎『中村牛乳のパッケージと中身』

IMG_4757

⬆︎『中村牛乳のパッケージと裏面』

赤いパックが目印の中村牛乳。

まろやかなコクと旨味のある牛乳です。 見かけたら買ってみて!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

おまめさん コメント頂きありがとうございます。 ほんとの宮崎管理人のゆり菜です。
中村牛乳は本当においしいですよね。 私は大人になってから知ったので、子どもの頃から飲んでいるおまめさんがうらやましいです。
宮崎の事をいろいろ発信しているので、是非、又ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。