8年ぶり!!木下大サーカス宮崎公演が見ごたえたっぷり!




スポンサーリンク

木下大サーカス

宮崎で開催されている、木下大サーカースに行ってきました!

img_1188

イオンモールのすぐ横

元々、イオンモールの駐車場に設置されているだけに、駐車場がすぐ横にあるのはいいですね!

img_1186

『駐車場から見たサーカス会場』

img_1193『サーカス場内からみたイオンモール横写真』

入場して左手にチケット売り場があります。

img_1189

『チケット売り場写真』

平日、30分前で、このくらい並びます。土日の場合は、もっと早めに

並んだ方が良い席にすわれますよ♫

指定席なら余裕ですけどね..

img_1197

『30分前で先頭からこのくらいの位置。。。』

テントがあるので、日差しは当たらなくていいですが、水分を持っていたほうがいいです。

お子さんは、ちょっと待ち遠しいかも..

img_1198

『水色の部分が一般席ですよ!』

さて!サーカスの紹介です...

ざ残念。。。 中は撮影禁止!!!

言ってしまったら、楽しく無いので、詳しくは話しませんが。。

とにかく、2時間たっぷりたのしいですよ! 飽きさせないピエロの演出!

イリュージョンといったほうが良い、ショーの数々。。大人も子供もたのしいです。

特に、子供には、すごく良い体験をさせられると思います。

会場外にはお土産やさんや、飲み物、ポテトなど売店もありますよ!

img_1200

img_1202

出口にはぞうさんと記念撮影も出来ちゃいます..800円

img_1210-1

まとめ

木下 大サーカス

楽しかったです。

スマホや、テレビゲームの今の時代。体験型のこのサーカスは昔からあるのに新鮮でした。

行って、とてもよかったですよ!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。