宮崎の昔あった!あった!落ちないソフトクリームディリークィーン




スポンサーリンク

今のカリーノ(昔の寿屋)ことぶきやがありました。

その左隣くらいにあった、逆さにしても落ちないソフトクリーム

ディリークイーン

看板が、非常にインパクトがあって、ソフトクリームが逆さになってました。。

『画像はイメージです。』

いつも、看板を横目になんで、逆さにしてもおちないんだろ〜と思ってましたが一度も行きませんでした。。。

あった! あった! 落ちないソフトクリームディリークイーン

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。