イチローさんもほれ込んだ宮崎牛『みやちく』に行ってみました。

イチローさんも訪れたことのある宮崎牛のみやちく。それ以来10年以上もお取り寄せしたというみやちくの宮崎牛を食べてみました。

宮崎牛鉄板焼ステーキ店『みやちく』

『みやちくお店外観写真↓』

『お店内観写真テーブル席↓』

『座卓もあります。↓』

『窓から観る景色が絵画を切りとられたような風景』

『テーブル席にすわりました』

『サラダバーで自由に選べます』

『鉄板焼ランチメニュー』2018年5月

『今回はミックスステーキコースを選びました。』

『鉄板を前にシェフが専属でお肉を焼いてくれます。♫↓』フランベの炎の様子。

『お肉が焼き上がりました!』

『焼いたお肉は食パンの上に載せてくれます↓』

『最高級の宮崎牛!やわらかく、最高でした』

『旬の野菜もおいしく生まれ変わります↓』

『卵を焼いている様子↓』

『チャーハンができあがりました↓』

『肉のうまみも含んだぱらぱらしたおいしいチャーハン』

『肉を載せていた食パンも食べてはいけません。↓』

『ココア、シナモンパウダーをかけて焼いてくれます↓』

『シナモンの風味がたっぷりの甘いデザートに生まれ変わりました!』

まとめ

高級店なので、私は、滅多には行く事が出来ないお店ですが、目の前で焼いてくれる贅沢な雰囲気と味は最高です。

特別のおもてなしをしてくれるお店です。

お値段は、それなりにするので、高い!と思いがちですが、東京で食べると何倍もする宮崎牛がこの値段で堪能できるこのお店は逆に安いのではないでしょうか?

目の前でお肉を焼いてくれるそのパフォーマンスは特別感があります。

ご家族でも、接待でも楽しめます。

宮崎を印象付ける最高なお店でしょう。

イチローさんが訪れたのは、宮崎観光ホテル内(大淀川河畔)にあるみやちくです。

宮崎とイチローさんとの意外な関係は!!

みやちく 店舗情報

所在地: 〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町前浜1401−255

時間: 

営業中 ⋅ 閉店時間: 15:00 ⋅ 再開時間: 17:00

 

『スポンサーリンク』