まるで生きているみたい!宮崎で絵の中の金魚が泳ぎだしたので観てきました!【深掘隆介展】




スポンサーリンク

アートセンターで開かれている深掘隆介展が12日(日曜)までなので観てきました。

深掘隆介展

今朝から、大きな地震の中、こわごわ観に行ってきました。

やはり、地震の影響で、作品の一部が倒れてしまったものがあったそうです。

写真撮影O.Kゾーンでの撮影です。

この方が深掘隆介さん

これ、絵ですよ!まるで生きているようです。

アクリル絵の具で、表現されており水の中に泳いでいるような感じです。

 

 

まとめ

ホンモノの金魚がそこにいるみたいな緻密さでした。

こればかりは、実際に自分の目で見ないとどうやって表現されているのかわかりませんね〜

宮崎ではあと2日。 是非観に行ってください。

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。