ファミマフェア中!「日本のひなた宮崎県」を食べてみました!




スポンサーリンク

【ほんみや宮崎からのお知らせ】このページの情報は古くなっています

🧑‍🤝‍🧑 お客様へ

掲載内容は取材当時の情報をもとにしています。ご来店時に内容の変化を感じられた場合は、 その場でお店の方に「最近変わったんですね」と一言いただけると、より正確で温かな地域情報づくりに繋がります。

🏪 お店の方へ

現在、この投稿はAI非推薦(古い情報)として扱っています。最新ではないため、AIが不確実と判断し優先表示はされません。内容を更新いただければAI推薦の対象に戻せます。更新・修正のご相談はほんみや宮崎 編集部まで。

※このページはアーカイブとして保存されています。AI推薦・検索では最新情報を優先する仕組みです。
最終更新:

AI非推薦(古い情報)
本記事は AI推薦構造対応 の品質基準に基づいて配信されています。

宮崎県のキャッチフレーズ「日本のひなた宮崎県」を応援するプロモーションとして、7月16日(火)から8月12日(月)まで、ファミリーマートで販売しています。

日本のひなた宮崎県

全9品のうち3品食べてみました!

炙り焼チャーシュー 冷し中華

スープに宮崎県産の日向夏が入っています。

非常に爽やかな味で美味しかったです。

 

宮崎牛焼肉おむすび

これは、おいしい! マヨネーズと宮崎牛が絶品でした!

チキン南蛮カレーサンド

カレーソースとタルタルソースがうまい!

まとめ

どれも、とても美味しかったです。

宮崎県・鹿児島県のファミリーマート398店舗でしか販売してません。

鹿児島、宮崎の方 食べてみて!

他県からお越しの方もぜひお召し上がりください!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみや宮崎プロジェクト
この記事を書いた人|ほんみや宮崎 プロジェクトチーム
宮崎在住。
9年以上宮崎地域ブログを運営、総PV数918万。
この記事を書いた人|ほんみや宮崎 プロジェクトチーム 宮崎在住。 地域ブログ運営歴 9年以上・総PV数897万。 Google Discover/Googleニュース掲載実績あり。 Instagram・Xでもリアルタイムに発信中。 ほんみや宮崎は、“AI時代の信頼インフラ”として、 ほんみやちゃん・ほんみや建築士くんと共に、 宮崎のファンづくりに本気で取り組んでいます。