宮崎牛食べ放題!?『宮崎肉本舗』に行ってみました




スポンサーリンク

特選牛&宮崎牛焼き肉食べ飲み放題があるというので行って食べてみました!

宮崎肉本舗

ここが、宮崎の肉の本舗なんだ!

どんなところだろう?

『外観写真』

『エントランス写真』

一段上がっていますが、靴を履いたまま上がります。

『中に入ったところの写真』

中は個室になっています。

上は空いています。

禁煙ではありません。個室ですが上が抜けているので、タバコや焼き肉の煙は抜けます。

私はタバコを吸いませんが、他の部屋のタバコのにおいは気になりませんでした。

今回、一番上の 特選牛&宮崎牛焼き肉食べ飲み放題¥5,000のコースを頼んでみました。

サラダを頼んでみました。

これが、¥5,000コースの初めに出てくる宮崎牛です。

焼いてみました。

分厚かったです。

他の肉も頼んでみました。

たれ

しお

塩と言うより塩コショウでね。

メニュー表

¥3,500コース

¥4,000コース

 

¥5,000コース

 

¥4,000コースと¥5,000コースの比較をしてみました。

次の3種類が¥5,000コースでは食べられます。

他にも色々食べられるので、お子さんも楽しめると思います。

たれはこういう感じ

他にも色々頼んでみました。

キャラメルパフェ

黒蜜抹茶きなこアイス

黒蜜バニラきなこアイス

コーヒーゼリー

ポテト

枝豆

注意!

ここは、残したらグラム単位で料金を取られるので注意が必要です。

ラストオーダーは30分前です。

ここは、タブレットで注文するのですが、時間がカウントダウンされるので、とても気になります。

 

 

まとめ

このお店は、客席も非常に多く、家族連れや、大勢での焼き肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きが楽しめます。

サイドメニューも充実していて沢山食べることが出来ます。

肉が、たれと塩(塩こしょう)しか選べないので、私は何もついていないお肉が食べたかったです。

勘違いしてしまいました!

予約をするときに特選牛&宮崎牛焼き肉食べ飲み放題¥5,000のコースとかいてあったので、全部宮崎牛が出てくると勘違いしてしまいました。

宮崎牛は初めのセットメニューに出てくるお肉だけす。

お店情報

宮崎肉本舗

  • 住所
    宮崎県宮崎市千草町1-9 29ビル1F
  • 交通アクセス
    ローソンななめ、東天閣さんむかい
  • 営業時間
    月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
  • 定休日
    不定休
    </dd>



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。