✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎でランドセルを安く買う方法【宮崎県民共済】




スポンサーリンク

ランドセルって、結構高い!!最近は5万円以上の値段がします。おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんにランドセルを入学の祝いでプレゼントする方も多いのではないでしょうか?そんなランドセルを、宮崎で安く購入する方法がありますよ。

この記事の目次(クリックでジャンプ)

宮崎県民共済

県民共済には、カラーバリエーションを含め全33種類の展示をしています。
実際に背負っていただくことも出来ます。
ご希望の方には、その場で現金でのご注文出来ちゃいます。

宮崎県民共済ランドセル展示写真

ランドセルもすごくたくさん種類があります。

まずは、3階の受付でランドセル購入を申し出てください。

担当の方が優しく対応してくださいます。

宮崎県民共済1階ホール写真 広くてとってもきれい!

なんと、メーカー価格から40%以上安い価格でランドセルが買えちゃいます!

新品ですよ!

例えば、¥43,000のランドセルが→¥19,750(税抜)で買えちゃいます!

皆さんこの機会を逃さないように!!

ランドセルを安く買う条件

・ 県民共済のご加入者(組合員)とそのご家族が対象です。 未加入の方は、手続きのうえご利用いただけます。

・ 平日のみの展示・販売

まとめ

県民共済は、すごく入りやすい共済なので、ランドセルと一緒にプレゼントするのも良いですね!

ランドセルがとてもリーズナブルに購入出来るこの事業。宮崎価格だと思います。

9月2日から消費税10%が適用されちゃいます。買うなら今ですよ!!

県民共済ホームページ→県民共済

〒880-0877
宮崎市宮脇町127番地1

宮崎県民共済事務所1F

tel0985-27-8768

営業時間:平日9:00~17:00

定休日:土・日・祝日

お支払い方法:ご注文時に現金のみです。

*クレジットカードは、ご利用いただけません。

納品について:メーカーからご指定場所に直接発送されます。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

1件のコメント

県民共済でランドセル取り扱いしていることに仰天!
(/・ω・)/
百貨店やデパート。かばん屋さん。ホームセンター。ぐらいかと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です