『日本一』宮崎牛のカレーパン『華麗ぱん』がめっちゃおいしい!「道の駅えびの]




スポンサーリンク

日本一の宮崎牛を使ったカレーパンが[道の駅えびの]で販売していたので試してみました!

宮崎牛 華麗ぱん

限定商品のカレーパンいや、華麗ぱん どんなでしょうか?

パッケージに堂々と、宮崎牛が!

道の駅えびの『茶いっぺで販売しています!』

ちゃいっぺ販売口写真

あった! あった!宮崎牛 華麗ぱん

外側は普通なカレーパン

中を割ってみました!

結構、惜しげも無く、宮崎牛が入っています。

まとめ

ゆり菜
これは、うまい!

外は、パリパリ、中の宮崎牛とカレーがほんとにおいしいです!

カレーはヒーヒー言うほどの辛さではありません。

丁度、出来たてに巡り会えたら最高でしょう!

道の駅えびのに行ったら是非、食べてみてくださいね!

道の駅 えびの

「えびの」のよかもんが集まった道の駅

新鮮で美味しい農産物を手軽に満喫できるバイキングレストランなど、とっておきのえびのが一堂に集まっています。

えびのインターチェンジ近くにあります。

ココロとカラダ、その両方でえびのを満喫できる道の駅ですよ。

freeのWi-Fiも飛んでます。

所在地:宮崎県えびの市大字永山1006番地1

電話・FAX:TEL 0984-35-3338 FAX 0984-35-0788定休日

毎月第3火曜日 (祝日の場合はその翌日)



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。