宮崎で宮崎風『ばりうま旨辛麺』を食べてみました。




スポンサーリンク

いつの間にか、辛麺が宮崎のソウルフードになってしまいましたが、マルちゃんから宮崎風という辛麺が発売していたので、味を試してみました。

マルちゃん 宮崎風 旨辛麺

かやく、特製油、粉末スープの3種類です。

お湯を入れて3分

麺は、太麺です。



 

まとめ

旨い! ヒリヒリするような辛さではないですが、非常においしいです。

私は、あまり辛いのは苦手なので、丁度良い辛さのおいしさでした。

ゆり菜
さすがマルちゃん



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。