宮崎でプチ24本もらいました!




スポンサーリンク

大人でも、大変うれしいクリスマスプレゼント!

プチ24本一挙にもらいました!

クリスマス プチ24本詰合わせ

ピンポン♪ お届け物です〜

それは、ブルボンのかわいらしい雪だるまの絵の書いた段ボールに入っていました。

中を開けると、プチのキャラクター!かわいいくまさんのパッケージ

このプチのセット。中身と外の箱が毎年変わる、飽きさせない演出がされています。

今年は、4冊に別れた、本のようになっていますね。

背表紙の写真。。

本棚に置くとまるで、本のようです。

ハハ〜ン。。これは、プチを隠して、こっそり食べる仕様だな。。

じゃーんこれが24本全部の写真

圧巻です! どれにするか迷います。

うう、前に食べておいしかった、焼きもろこしにするか。。

でも食べるともったいない。。

最初に好きな物から食べていくのか?

それほどでないものから責めていくのか??迷うところです。。

まとめ

 

プチ24本セット! サンタさんから宮崎の私の所まで届きました。

プチって、スーパーに売っているけど、こんなに大量にはまず買わない。。

宮崎の私の近所のスーパーには見かけない、レアなものも入ってます。

このプレゼントは、大変インパクトがありますね〜。

クリスマスからお正月〜それ以上楽しめるセットでした。 サンタさん ありがとう

会社にこのプチ24本セットがお歳暮で届いて、社員さんで分けたりするとき、すごくワクワクして楽しそう!

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。