宮崎でプチ24本もらいました!




スポンサーリンク

大人でも、大変うれしいクリスマスプレゼント!

プチ24本一挙にもらいました!

クリスマス プチ24本詰合わせ

ピンポン♪ お届け物です〜

それは、ブルボンのかわいらしい雪だるまの絵の書いた段ボールに入っていました。

中を開けると、プチのキャラクター!かわいいくまさんのパッケージ

このプチのセット。中身と外の箱が毎年変わる、飽きさせない演出がされています。

今年は、4冊に別れた、本のようになっていますね。

背表紙の写真。。

本棚に置くとまるで、本のようです。

ハハ〜ン。。これは、プチを隠して、こっそり食べる仕様だな。。

じゃーんこれが24本全部の写真

圧巻です! どれにするか迷います。

うう、前に食べておいしかった、焼きもろこしにするか。。

でも食べるともったいない。。

最初に好きな物から食べていくのか?

それほどでないものから責めていくのか??迷うところです。。

まとめ

 

プチ24本セット! サンタさんから宮崎の私の所まで届きました。

プチって、スーパーに売っているけど、こんなに大量にはまず買わない。。

宮崎の私の近所のスーパーには見かけない、レアなものも入ってます。

このプレゼントは、大変インパクトがありますね〜。

クリスマスからお正月〜それ以上楽しめるセットでした。 サンタさん ありがとう

会社にこのプチ24本セットがお歳暮で届いて、社員さんで分けたりするとき、すごくワクワクして楽しそう!

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です