イオンモール宮崎15周年!

イオンモール宮崎15周年




スポンサーリンク

こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

早いもので、イオンモール宮崎が出来て15年立ちますね。

イオンモール宮崎15周年

オープンが2005年5月21日でした。

あれから、15年。皆さんはどう過ごされてきましたか?

昨年、リニューアルしたので、まだ新しい感じがします。

イオンとともに様々な思い出がよぎります。イオンモール宮崎15周年

あなたのイオンの思い出お聞かせください。

イオンモール宮崎(イオンモールみやざき)は、宮崎県最大の規模を誇る商業施設です。

宮崎市内では、宮交シティ以来32年ぶりのショッピングセンターとしては開業されました。

イオンもレマンのように宮崎県民に根付いたスーパー(ショッピングモール)になっていくのでしょうか?

あわせて読みたい↓↓↓↓↓

ゆり菜
さすがにこのコロナウイルスの影響で15周年イベントはありませんね。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。