宮崎でぱん屋さんが作るアップルパイがおいしい!【ぽっくるのぱん屋さん】

ぽっ来る農園アップルパイ1




スポンサーリンク

宮崎のぽっくる農園の『ぽっくるのぱん屋さん』のアップルパイを試してみました。

ゆり菜
こんにちは!ップルパイが大好きで、見かけたら買ってしまうゆり菜@hontonomiyazaki です。。

今日は、ぽっくる農園内にあるパン屋さんで見つけたアップルパイのご紹介です。

ぽっくる農園のぱん家さんはアップルパイ以外にもおいしいパンがたくさんあってどれもオススメです。

ぽっくるのぱん屋さんのアップルパイ

バスケットに入って販売されています。

ぽっ来る農園アップルパイ店頭

⬆︎『店頭のアップルパイ』

パッケージのラベルが特別な感じがします。ぽっ来る農園アップルパイ1

ぽっ来る農園アップルパイ2

⬆︎『ラベルを取ってお皿にだしてみました』

『中はこんな感じ』

ぱかっ!

ふんんわりパイ生地にリンゴとカスタードが優しく包まれています。

ぽっ来る農園アップルパイ3

カスタード入りもめずらしいですね。

ぽっ来る農園アップルパイ4

ぽっ来る農園アップルパイ

 じゃりパンもおいしい! 

アップルパイ以外に、じゃりぱんも試してみました

ゆり菜
じゃりぱんにも目がない私です。

こちらも、中を開けてみました。

ぱかっ!

まとめ

アップルパイを食べてみて。。

外はサクサクパイ生地ですが、中はモチモチです。
モチモチというのは、他のお店には無い食感です。さすが!パン屋さんのパン生地が生かされています。

中にはカスタードも入っているのも他にはないアップルパイです。
甘すぎないのも良いです。

個人的には、もう少しリンゴが欲しいところでした。

非常においしいアップルパイでした。

じゃりパンを食べてみて。。

やわらかいクリームが舌触りの良いまろやかな食感です。
砂糖の粒が細かいのでじゃりじゃり感が歯で噛んでいて 心地よい食感です。

パン生地もやわらかくソフトな感じのじゃりパンです。

 お店情報 

ぽっ来る農園アパン屋さん看板

ぽっくるのぱん屋さん

住所 :宮崎県宮崎市塩路564 ぽっくる農園

TEL :0985-78-6020

営業時間:9:30~17:00

定休日:不定休(ぽっくる農園に準ずる)

ぽっくる農園ぱん屋さんの詳しい地図↓↓↓↓↓
[/aside]
 
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎  



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。