【宮崎限定】鬼滅の刃が宮崎マンゴーとコラボしてめっちゃかわいい!

鬼滅の刃宮崎限定




スポンサーリンク

鬼滅の刃の宮崎限定バージョンのキーホルダーが販売していたので、購入してみました。

 鬼滅の刃はシリーズ累計1億部突破する大人気漫画です。

鬼滅の刃 ご当地限定キーホルダー マンゴーバージョン

鬼滅の刃宮崎限定6

⬆︎鬼滅の刃 キーホルダー2種
鬼滅の刃宮崎限定7

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)とマンゴー

炭治郎がマンゴーに抱きついていてとてもかわいいです。

マンゴーがデカいのか? 丹治郎が小さいのか?

鬼滅の刃宮崎限定9

⬆︎丹治郎とマンゴーバージョン

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)と マンゴー

ねずこがマンゴーの前にちょこんと座っています。

竹をくわえていて食べられないのがかわいそう!

鬼滅の刃宮崎限定9
ゆり菜
か、かわいい!

かすがいカラスが『宮崎限定〜!!』と叫んでおります。

鬼滅の刃宮崎限定4

裏側は鬼滅の刃のロゴの加工がされています。

鬼滅の刃宮崎限定5 鬼滅の刃宮崎限定10

⬆︎キーホルダー裏面

写真は、イオンモール宮崎の1F食料品店のお土産やさんの所です。

青島などの観光地にもありますよ。

鬼滅の刃宮崎限定1

⬆︎上はケーブルステージ、下はマグネット(店頭写真)
鬼滅の刃宮崎限定2

ここがお得だよ♫

宮崎駅がリニューアルして、その記念に駅内ショップ『トロピカルハウス』が現在10%オフで購入出来ます。

買うならこのお店がお得ですよ

宮崎駅内『トロピカルハウス』

鬼滅の刃宮崎限定宮崎駅トロピカルハウス6 鬼滅の刃宮崎限定宮崎駅トロピカルハウス5

⬆︎『トロピカルハウス』入口
鬼滅の刃宮崎限定宮崎駅トロピカルハウス4

⬆︎10%オフです! 
鬼滅の刃宮崎限定宮崎駅トロピカルハウス1

鬼滅の刃宮崎限定宮崎駅トロピカルハウス3

⬆︎熊本限定バージョンも売ってる!!

まとめ

鬼滅の刃宮崎限定 ご当地キーホルダーはマンゴとキャラクターがとても可愛いですね。

この他にも、胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)バージョンもあります。

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。