スターバックス フラペチーノ宮崎てげキラッキラ 日向夏を試してきました!

宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ




スポンサーリンク

スターバックスから25年の感謝とともに、地元への想いをこめた、ご当地フラペチーノが出てたので試してみました。

宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ

日向夏の爽快な酸味とマンゴーの甘さが楽しい

『てげキラッキラな太陽のように、てっげ輝く未来を語り合おう』をテーマにフラペチーノ®を考案しました。地域のお客様に『てげキラッキラな太陽』のような宮崎の魅力をフラペチーノ®を通じて感じていただきながらつながりを深め、一緒に未来を語り合えるような存在となりたいという想いを込めました。
宮崎県産日向夏のベースを氷とブレンドし、マンゴーソースを加えて黄色のコントラストを作り、ホイップクリームとシトラス果肉をトッピング。カップ全体で「てげキラッキラな太陽」と宮崎の明るくあたたかな県民性を表現しました。日向夏の爽快な酸味と風味、マンゴーソースの甘さが融合し、シトラス果肉の食感が楽しい一杯に仕上げました。

※宮崎県の店舗で販売します。(一部店舗を除く)
※日向夏果汁5.0%未満

出典:スターバックス

スタバでの様子

宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ

目の前で、ホイップクリームにマンゴーソースをかけてくれます。宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ 宮崎てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ

 

動画はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

価格

¥682(税込)

ゆり菜
価格が宮崎価格じゃないのよね。。

まとめ

ホイップクリームが独特な香りです。

シトラス果肉が噛むと苦みがありますね。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。