宮崎ですいかの苗を植えました

宮崎でスイカを育てましたカールおじさん




スポンサーリンク

宮崎でスイカの苗を植えてみました。

ゆり菜
スイカが大好きな私のスイカ記録です。

宮崎でスイカを育ててみました

ハンズマンでスイカの苗を買ってきて植えました。
去年は種から育てて失敗したので今年は苗からリベンジです。

5月13日


スイカの実が1個出来ました。

7月2日


500円玉は比較です。

7月4日

宮崎でスイカを育てました
セブンイレブンのnanaco(宮崎犬バージョン)とスイカ

だいぶスイカらしくなってきました。

7月5日
宮崎でスイカを育てました

コカ・コーラオリンピック記念ボトルとスイカ

55日目

7月6日
宮崎でスイカを育てました

スターウォーズC3-POとすいか

7月7日
宮崎でスイカを育てました

スターウォーズR2-D2とすいか

7月8日
宮崎でスイカを育てました

ロッキー(シルベスタースタローン)とすいか

すいかにパンチしないでね!

7月9日
宮崎でスイカを育てましたカールおじさん

カールおじさんとスイカ

カールおじさんは畑がよく似合います。

7月10日

ペコちゃんとスイカ
宮崎でスイカを育てましたカールおじさん

ぺこちゃんスイカ食べないでね。

7月10日

すいか盗まれました。。

宮崎でスイカを育てましたカールおじさん

手塩にかけて育ててきたすいかが今朝、無くなっていました。。

動物の仕業だと思われますが、とても残念です。

ゆり菜
ガッカリです。

ほんみやすいか日記を応援してくださった方々ありがとうございます。

来年また育てるかもしれません。

後日。。すいか発見されました。。

道路にすいかが落ちていました。

ソフトボールくらいあるので、うちのではないかも知れませんが、割れて粉々です。。

歯形がないので犬ではなさそう。。??

割って、熟していなかったせいか、食べていません。。

ゆり菜
食べないなら、そっとしていて欲しかった。。

追伸

付近のをパトロールするパトカーから「この付近で猿が出ました。気をつけてください。。」のアナウンスが。。

猿め!

来年に続きます。

ゆり菜
すいか日記の応援ありがとうございました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。