ふわっふわっ!かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!




スポンサーリンク

究極の氷が宮崎にやってきました!
どんなものなのか?開店初日、1番で並んで食べてみました。

今回、一番初めに食べたのは私かも?

かき氷専門店「四代目 徳次郎」期間限定OPEN!

四代目 徳次郎

実際に注文しました。

国内産 白桃
かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!

ふわっふわっ!

ゆり菜
この氷すごいです!
かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!

この氷の ひ・み・つ

全国で現在5カ所しかない氷室の1つです。
今年の氷は天候に恵まれ最高の氷が出来上がりました。

四代目徳次郎の氷が作られる様子
かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!

日光の冬の寒さと清らかな水から作られる​かき氷をご賞味ください!

出典:ショップ前展示写真から

かき氷ができるまで⬇︎⬇︎⬇︎

メニュー

日光天然氷のかき氷 

かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!
ゆり菜
ほんとは、このブルーベリーが食べたかったのにブルーベリーが間に合わず食べられず。。。あさって頃に宮崎に来るそうです。相当おいしいらしいです。。
かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN! かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!

値段の表記は901円(税込み)とありますが、実際は900のお支払いになります。

時間

10:00〜20:00

場所

アミュプラザみやざき ひむか きらめき市場 北催事場

日本初のロールアイス専門店が宮崎

となりはロールアイスクリームファクトリーがあります。

かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!
ロールアイスクリームファクトリーの期間再延長

期間

2021/7/22(木) ~ 2021/8/22(日)

※定休日:​7月28日(水)、8月3日(火)、8月10日(月)、 8月19日(木)​

かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!

お店の横に座って食べられるスペースがあります。

かき氷専門店「四代目 徳次郎」がアミュプラザみやざきに期間限定OPEN!


実際に行かれた方のご意見⬇︎⬇︎⬇︎

まとめ

実際に食べてみて

日光の天然のかき氷。四代目徳次郎の氷 ふわっふわっの食感でみごとです!

口の中で、フワッと溶けていきます。

暑いこの夏にぴったりですよ〜

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。