新発売の宮崎ポテトチップスチキン南蛮味がおかずになるくらいおいしい【PR】

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味




スポンサーリンク

宮崎の郷土料理【チキン南蛮】がポテトチップスになりました!

今月、発売されたばかりの「宮崎ポテトチップスチキン南蛮味」を早速、試してみました

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

パッケージ

宮崎のひなたをイメージしたマットな黄色が目立ちます!

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

チキン南蛮のイラストとMIYAZAKIの文字がキラリと浮き出して見えます。

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

はにわが、鶏やサーフボードに、乗っているイラストがめっちゃかわいい!

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味 宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

店舗スタッフさんが描いたそうです(うまい!)

開封してみました

甘酢とコショウ(タルタルソース)の香りがしてきました

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

量はたくさん入っています。(これで半分くらい)

宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

宮崎の日向灘の満潮の海水を45時間煮詰めた、まろやかなが使われています。

ゆり菜
甘酢とマヨネーズのバランスが絶妙! とても濃厚な味でクセになりそう!パリパリいけちゃいます。
宮崎ポテトチップスチキン南蛮味
一番のこだわりは甘酢とマヨネーズを粉にするところからスタートして、5回の試作で、ようやく完成しました

まとめ

この時期に宮崎を盛り上げたいと言う思いで開発された宮崎ポテトチップスチキン南蛮味

今まで、ご当地ポテトチップスを色々食べてきましたが、確実に上位にランクインするおいしさです。

おみやげにもうれしいし、お家でおやつやおつまみに食べるのにも最高ですよ。

パリっと手軽に宮崎の味が堪能出来ます。

ゆり菜
濃厚でおかずにもなりそうなおいしさでした!

道の駅、イオンモール各店、おみやげ屋さん、コープ、青島屋、高速道路の霧島SAと山之口SAなどで好評発売しています。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。