宮崎カーフェリーで感染リスクを減らす【部屋借り切り】無料

宮崎カーフェリーで感染リスクを減らす【部屋借り切り】無料




スポンサーリンク

宮崎カーフェリー部屋借り切り無料

県独自の緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の宮崎で、県外との往来の自粛が呼びかけられてますが、やむをえず移動をしなければならない方の感染リスクを低くしようと導入されました。

宮崎カーフェリーで感染リスクを減らす【部屋借り切り】無料

2等寝台 貸切料金無料キャンペーン

宮崎と神戸を結ぶ宮崎カーフェリーでは、船内での新型コロナウイルスの感染対策のため、家族などが部屋を借り切って使う料金を無料にするサービスを始めました。

ベッドが8つある「2等寝台室」で、通常、家族など2人以上のグループが借り切って利用する場合にかかる5000円を無料にします。

キャンペーン内容

ご希望のお客様へ、2等寝台8名定員のお部屋を貸切でご案内します(数量限定)。その際、貸切料金(ルームチャージ料金)は 発生いたしません。 
※有料人員2名様以上で乗船のお客様が対象となります。

キャンペーン期間

2022年3月31日 乗船分まで

除外される期間があります。

除外期間

神戸発 2021年12月25日~2022年1月1日 乗船分
宮崎発 2022年1月2日~10日 乗船分
※予約状況により、除外期間以外でも貸切予約いただけないお日にちがございますので予めご了承ください。

申込方法

乗船日の前日までに予約センターへ貸切の申込が必要となります。
電話予約のお客様  ・・・ 乗船予約時に2等寝台貸切希望の旨をオペレーターにお伝えください。
WEB予約のお客様 ・・・ WEB予約完了後、予約センターへお電話いただき2等寝台貸切希望の旨をオペレーターにお伝えください。

《注意事項》
・1名様の場合は本キャンペーンの対象外となります。
・貸切でご案内するお部屋は内側のお部屋になりますので窓はございません。また、お部屋の指定は致しかねますのでご了承ください。

《本キャンペーンのご予約・お問合せ先》

予約センター TEL0985-29-5566(営業時間 平日9:00~17:00、土日祝9:00~12:00

出典:宮崎カーフェリー

まとめ

やむをえず移動をしなければならない方には感染リスクを低くして、利用出来るので、大変良い試みですね。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。