アミュプラザみやざきに【YOPE】期間限定オープン




スポンサーリンク

期間限定ショップ「YOPE」

ポーランド発のナチュラルコスメ&ハウスケアのブランドYOPE(よーぷ)

YOPEは2013年にポーランドで暮らすカロリーナとパーウェル、1組の夫婦から始まりました。
家族や友達みんなが安心して使えるのはもちろん、人だけでなく動物や環境にも配慮した、毎日の生活に欠かせない製品作りを行っています。一日に何度も使用するハンドソープや食器用洗剤など、美容の専門家や皮膚科医と一緒に生み出した特別なレシピはすべての製品が90%以上天然由来成分からできており、植物由来のオイルやエキスをたっぷり配合しています。

商品ラベルの「%」の数字は天然由来成分のパーセンテージを表し、原料の多くは国際的なオーガニック認証の「ECOCERT」を取得しています。
動物実験を行わず、動物実験を行ってできた原料を使用しない製品作りを認められた「animal friendly」のマークは私たちの誇りです。
可愛い動物が描かれた目を引くパッケージと、こどもの頃の懐かしい記憶や世界中の旅を思い出させる香りも人気の秘密です。

[期間]

2022/2/18(金)~ 2022/2/27(日)

[時間]

10:00~20:00

[場所]

アミュプラザみやざき うみ館1階



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。