2022『まつりえれこっちゃ宮崎』今年は開催されます!

2022『まつりえれこっちゃ宮崎』今年は開催します!




スポンサーリンク

2年連続で中止された「まつりえれこっちゃみやざき」が3年ぶりの開催が決定しました!

えれこっちゃみやざきは、2001年から宮崎市の橘通り周辺で、毎年行われていた夏の大型イベントです。

ゆり菜
こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki です。

まつりえれこっちゃみやざき2022

メインイベントになるダンスコンテストには、あわせて50チームが参加する予定です。

新型コロナ対策

  • 開催期間を1日に短縮、市民踊りは中止
  • 検温所(約30ヶ所)を設置

 

開催日

7月23日(土)のみ

場所

高千穂通り、宮崎駅前アミュひろば

まとめ

 

ゆり菜
今年は開催されるのね!!

感染対策をしてお出かけください。

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。