宮崎ひなた食事券(第2弾)(電子飲食券)の買い方




スポンサーリンク

※予定数量に達したため追加販売は終了致しました。

「ひなた認証飲食券 (第2弾)」(電子飲食券)追加発行の買い方のお問合せがありましたので、買い方の手順をお教えします。

「ひなた認証飲食券 (第2弾)」(電子飲食券)追加発行の買い方

電子飲食券

電子飲食券の申し込みは、専用アプリで申込みできます。

こちらから、アプリをダウンロードしてください。

ひなた飲食券アプリ

iPhoneかAndroidでアプリを選択してください。

1.スマホに入れた「街のわ地域商品券」アプリを開きます。
2.右上の+追加するをタップします
3.[第2弾]ひなた認証飲食券の画面をタップして、購入金額を決めます。ひとり、2万円まで購入できます
4.下の欄の3つにチェックを入れて、購入するボタンを押します。

 

5.申込みが完了しました!

ここまでは、未だ予約です。

お支払いをして購入になります。おきをつけください。

電子食事券ご利用方法

利用期間

2月28日までなので気をつけて購入してください。


追加発行

電子飲食券を未購入または1口 ( 10,000円)購入の方が対象

令和5年1月27日 (金) 午前10時より

※すでに2口ご購入いただいている方はご購入できません。

未購入者又は1口購入者の方々で、追加分が完売しました場合は、御購入いただけない場合もございますのでご了承ください。

 

すでに電子飲食券の最大購入口数購入の方

令和5年1月30日(月)午前10時

※既に2口購入されている方も1人1口追加購入いただけます。

利用期間

従来どおり令和5年2月28(火)まで(期間の延長なし)

購入後の返金には応じられませんので、購入にあたりましては十分にご
注意ください。


まとめ

購入出来なかった方はチャンスですね!

2月28日に使い切れない場合は逆に損するので、よく考えて追加購入されてください。

※予定数量に達したため追加販売は終了致しました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。