宮崎高鍋でおいしいパンを買おう!【ベーカリーカフェ風々々(ふふふ)】




スポンサーリンク

ちょっと変わったネーミングの宮崎市高鍋町のパン屋さん 風々々(ふふふ)

住宅街の中にあり、ここのパン屋さんは少し探しにくいのですが、お店の中や外で食べるところもあります。

ベーカリーカフェ風々々(ふふふ)

⬆︎『風々々外観写真』

⬆︎『風々々看板

⬆︎『風々々エントランス写真』

カレーパンを食べてみました

カレーパンが最高にうまい!

⬆︎『カレーパン写真』

ゆり菜
最高! 私が今まで食べてみて、おいしさNO.1だと思います。

メロンパンを食べてみました

実は、ここのメロンパンも最高に美味しい! 2個食べてしまいました..

⬆︎『メロンパン』

その他のパン

たくさんある中でからほんの一部ですがご紹介

⬆︎『サンドイッチ』

⬆︎『塩あんぱん』

⬆︎『チリドッグ』

食パンもおいしいです

小ぶりな食パンです

⬆︎『焼いたところ』

北海道産小麦が使われていますよ

中でも、外でも 食べることが出来ます

店内の様子

お店の外でも食べることが出来ます。

まとめ

宮崎市内から遠いですが、わざわざ行く価値あります!

住宅街にいきなり登場するので、初めて行くときはナビが無いと行けないです。(あっても迷いました)

駐車場もお店の前にあります。

こんなお店が近くにあり、高鍋の人うらやましいい!

風々々のお店情報

宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋998-1

営業時間:8:00~18:00(売切次第終了) 曜営業

0983-32-0141

営業時間や定休日がが変わっている場合があります。

詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎ /box]



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。