宮崎のこの苺のロールケーキ食べないと損するくらいおいしい!【パティスリーこまど】

パティスリーコマド




スポンサーリンク

おそらく、宮崎でも5本の指に入るくらいおいしいロールケーキがありますよ!

ゆり菜
こんにちは!ロールケーキが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki)です。

パティスリー コマド

苺のロールケーキ
2016-09-18-16-43-10

⬆︎『お店での出来立てのロールケーキ写真』

早速購入してみました。

2016-09-18-20-33-01

⬆︎『パッケージ写真』

ゆり菜
とてもおいしそう
2016-09-18-20-49-45 2016-09-18-20-49-53

⬆︎『フィルムをはがした写真』

まとめ

パティスリーこまどのロールケーキを食べて。。

とにかくおいしいですよ!♫ 甘すぎず、クリームがしっかりとしていて生地も甘い。

優しくて軽い感じ。 本当にふわふわ軽くて、最高!

6月〜11月まで 中の苺が国産の時と輸入苺の時があるそうです。

輸入苺の時期と国産のいちごの時期2回たべくらべてみましたが、どちらも、おいしかったですよ♪

ここの焼き菓子も、最高に美味しいので、是非食べてみてください。

2016-09-18-16-41-46

⬆︎『ショーウィンドウ内の苺の説明写真』

2016-09-18-16-35-50

⬆︎『看板写真』

2016-09-18-16-36-49

⬆︎『黄色いかわいい建物が目印』

駐車場もお店の前にありますよ。

2016-09-18-16-37-05

⬆︎『お店前看板ロゴ写真』

2016-09-18-16-37-20

⬆︎『お店前玄関前』

2016-09-18-16-39-26

⬆︎『お店の焼き菓子写真』

2016-09-18-16-44-34

⬆︎『店内写真』

2016-09-18-16-48-50

お店の中でも食べられますよ!♫(コロナウィルス感染後の現在は不明です。)

2016-09-18-16-39-16

お店情報

〒884-0102 宮崎県児湯郡木城町椎木4195−2

0983-32-2046

パティスリーこまどの詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。