宮崎のあの おぐらのコンビニで売っている ちゃんぽんはうまいのか!?

おぐらのちゃんぽん-カップ1




スポンサーリンク

おぐらと言えば、宮崎ではチキンなんばんの名店ですが、ちゃんぽんもおいしいのですが!

お店に行ったら、やっぱりちゃんぽんよりチキン南蛮!を頼んでしまいます。。

こんにちは!おぐらの大好きな ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

ということで、コンビニ(ファミリーマート)で売っているおぐらのちゃんぽんは 果たして、美味しいのか食べてみました!!

 おぐらのちゃんぽんをたべてみました。


2016-09-21-15-24-26-hdr-1

『店頭のおぐらのちゃんぽんの写真』

価格は¥291とちょっと高い!(でも店頭で食べるよりかはやすいけど。。)2016年10月時点

2016-10-09-13-14-35

⬆︎『開封の儀』

 ちゃんぽんめんとかやく類が4つ

2016-10-09-13-15-31-1 2016-10-09-13-15-55

粉末スープ投入

2016-10-09-13-18-11

かやくを投入

2016-10-09-13-16-25

ちゃんぽんの具をとかやく類 投入完了!

2016-10-09-13-17-08

お湯をそそいで5分待つ..

2016-10-09-13-20-35

スープはふたの上で暖めて一緒に待つべし。。

2016-10-09-13-21-12

5分後。。

最後のスープを投入して。。

2016-10-09-13-27-10

出来上がり!

2016-10-09-13-27-27-1 2016-10-09-13-28-24 2016-10-09-13-28-35 2016-10-09-13-30-00-1

まとめ

さてお味は!!

味は、濃厚で美味しい! さすがにおぐらのちゃんぽんの味を見事に再現しております。

確かに、店頭の方が量が多くて美味しいけど、おぐらに行くと、チキン南蛮を頼んでしまうあなた、お試しあれ!!

ゆり菜
もうちょいやすくして! 宮崎価格じゃないですわ。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。