【宮崎初上陸!】行列の出来るからあげ屋さん『唐十』に行ってみました!




スポンサーリンク

唐十(からじゅう)

福岡県を中心に30店舗を展開している、美味しい唐揚げ屋さん『唐十』が宮崎に初出店したという事で、早速、行ってみました。

 

『唐十』イオンモール宮崎店

唐十エントランス写真:『この看板が目印です』

イオンモール1階の中のカルディーの向かい側にお店はありますよ♪

『カルディ店頭前写真』

店頭写真:『行列が出来ています。』この日は2割引!

店頭写真:『どの商品もすごく美味しそう!』

店頭写真:『どれにするか、迷います♩』

店頭写真:『お店の中で作られています』出来たては最高です!

店頭写真:『みんな食べて見たい〜』

からあげとお弁当を買ってみました!

『からあげ』

からあげは、しょうがにんにくが効いていて、ジューシーでとてもおいしいです♫ 2〜3個食べるとそのおいしさがわかってきます。

『二段弁当からあげ』

パッケージもかわいくて、女子におすすめです!とりめしが最高!

手作りチキンカツサンド

カツサンドはパンがやわらかく、カツがカリッとしていてバツグンでした♫

まとめ

こんにちは!ほんとの宮崎のゆり菜です。

『唐十』行列が出来るだけあって、とても美味しいです!! お腹が空いているときに行くとみんな買いたくなってしまいますよ〜!

出来たてがすごくアツアツで美味しいので、購入したら上のフードコートでランチにオススメです。もちろんお持ち帰りの今晩のおかずにも最高です!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。