宮崎の高鍋で餃子フェスあります!

高鍋町は、キャベツやニラや豚肉など、地元宮崎の具材を生産しており、餃子の専門店も複数あることから

「餃子のまち・高鍋」をアピールするために『餃子フェスin高鍋』を開催します。

餃子フェスin高鍋

ママンマルシェTAKANABE

高鍋町内からは『たかなべ餃子』『焼き餃子」きはちろう』『ベーカリーcafe風々々』『餃子の馬渡』の4店舗が出店します。

関連記事

宮崎【たかなべギョーザVS餃子の馬渡】どっちがうまい!?くらべてみました。

宮崎で有名な馬渡のぎょうざは本当においしかったよ!

この他にも、宮崎市、三股町、宇都宮市、北九州から8店が参加します。

餃子フェスin高鍋」の参加店舗12店 ※順不同

・餃子の馬渡
・ながの屋
・たかなべギョーザ
・炊き餃子き八郎
・手羽ちゃん本舗
・屋台骨
・宇都宮餃子
・ベーカリー風々々【食レポ】宮崎で高鍋に行ったらパンを買おう!風々々(ふふふ)
・餃子のよどがわ
・餃座男
・gyouza831
・八幡餃子協議会

プレミアムチケット販売!

高鍋商工会議所は全種類を食べることが出来るプレミアムチケットを1枚千円で発売します。(限定千枚)

さらに、会場では、今回出店できなかった飲食店を回遊できるクーポン券が配布される予定です。

開催期間

日程・会場を変更して 開催することとなりました。

11月24日(土) 11:00~19:00
11月25日(日) 11:00~17:00

会場は、ママンマルシェTAKANABE

0983-(22)1333

まとめ

プレミアムチケットは そのまま お使いいただけます。

人気の高鍋のぎょうざの食べ比べが一気に出来るこのイベント!

みなさんぜひ、お得なクーポンを買って出かけましょう!

『スポンサーリンク』