宮崎【パック炭火焼き食べくらべ6】七輪炭火焼




スポンサーリンク

宮崎の名物といえば、地鶏(鶏の炭火焼)ですね。

炭火焼地鶏といえば、居酒屋さんや炭火焼専門店で食べるのが一番おいしいですが。。

家で、簡単に食べられる、宮崎で販売している、真空パックの地鶏はどれがおいしいか食べくらべてみました!

宮崎【パック炭火焼き食べくらべ6】地鶏七輪炭火焼 平和食品工業

電子レンジでチンしてみました! 

袋から出してみました。

炭の色は薄めです。

拡大写真

 食べた感想 

七輪炭火焼きと言うネーミング通り、七輪で焼かれたのかな〜??という感じ。

実際、七輪と七輪以外がよくわかりませんでしたけど、おいしいです。

ガーリック、唐辛子が効いてます。

子供も食べられます。

※地鶏ではありません。

平和食品工業の炭火焼き4種類頂いてみましたが、どれもおいしかったです。

宮崎【パック地鶏食べくらべ1】

宮崎【パック地鶏食べくらべ2】

宮崎【パック地鶏食べくらべ3】

原材料

鶏肉(国産)、食塩、醤油、唐辛子、ガーリック)、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 容量 

180グラム



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。