本田翼も踊るほどうまい!明星チャルメラ【宮崎辛麺】




スポンサーリンク

あの、本田翼さんもCMで食べている、チャルメラ宮崎辛麺を食べてみました。

最近では宮崎のソウルフードがうどんから辛麺に移行してしまいました。。

ゆり菜
こんにちは!うどんが好きな私はソウルフードはうどんがいい。。ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

明星から「宮崎辛麺」のチャルメラどんぶりが出ていたので食べてみました。

明星チャルメラ【宮崎辛麺】

パッケージ写真 

いかにも辛そうな赤いパッケージとチャルメラのおじさん

フタを開けてみました。

麺とかやく、粉末スープ、調味油です。

さっそく、投入!

ゆり菜
この粉末辛そう!

具にはたまごやネギが入っています。

お湯を投入しました。

辛い香りが満載です。

調味油を投入しました!

調味料も辛そう!!

出来上がり!

麺はこのくらいの一般的なカップ麺の太さです。

食べてみて まとめ

唐辛子とにんにくのきいた激辛スープがとにかく辛!! ヒーハー! ヒーハー! 辛い。辛い。
でも、旨い、後味で甘みが広がりとてもおいしいです!

辛いけど、クセになるスープです。

チャルメラ宮崎辛麺は気軽にお家で、辛麺が食る事が出来てよいですね。

袋タイプも販売しています。他の地域の辛麺シリーズも売っているんでしょうか?

「日清麺NIPPON」シリーズ【宮崎辛麺】より私はスキですね。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

「日清麺NIPPON」シリーズ【宮崎辛麺】がすごい!そのお味は?

出典:チャルメラ宮崎辛麺CM



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。