宮崎のおぐらでチキン南蛮をあえて注文しない勇気!

おぐらチキン南蛮以外




スポンサーリンク

チキン南蛮で有名なおぐらですが、実はチキン南蛮以外もおいしくてオススメなんです。

ゆり菜
こんにちは!おぐらが大好きな ゆり菜@hontonomiyazaki です。。

おぐらで、チキン南蛮以外を食べてみました。

カツカレーを頼んでみました!

⬆︎おぐらのカツカレー全体

⬆︎おぐらのカツカレー拡大

カツカレーにはサラダがつきます。

昔は、チキンカツにもリンゴが付いていたのにな〜〜

⬆︎カツカレーにつくサラダ

サクサクとんかつとカレーのルーの濃厚さがたまりません!

このカレーのルー! 後味を引くおいしさです。

⬆︎カツもおいしい!

チキンカツを頼んでみました!

⬆︎チキンカツ全体写真

⬆︎これがおぐらのチキンカツだ!

外はサクサクころもで、中はやわらかいチキンカツに、特性デミグラスソースがめちゃくちゃおいしい!

からしを着けて違う味を楽しむのもまたひとつの楽しみ!

⬆︎カツがジューシーでおいしい!

まとめ

 

おぐらは、とにかく何を食べてもおいしいです。 せっかく来たのにチキン南蛮をたのまない勇気。。

カレーや、ちゃんぽん、チキンカツもおいしいです!

県外の方は、当然 チキン南蛮を頼んでしまうので、実は他の料理もおいしいことは知られてないかもしれません。。

朝はチキン南蛮、昼はチキンカツ、夜はちゃんぽん を食べるくらい他のメニューも食べて欲しい!私でした。

おぐらにいつでも行くことが出来る宮崎の方は幸せかも知れません。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。