✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎の【おもちゃ病院】がこわれたおもちゃを生き返らせます!




スポンサーリンク

こどもの、おもちゃが壊れたんだけど。。

このおもちゃ大切にしていたのにな〜

そんな、宮崎のお子さんやあなたの大事なおもちゃを無料で修理してくれるところがあります!

おもちゃ病院

病院といっても、白衣を着た先生はいません。

ベテランのおもちゃの先生達が、優しくあなたのおもちゃを受け付けてくれます。

修理を待つおもちゃがずら〜り 治療待ちです♫

熟練したおもちゃの先生がおもちゃを診断、修理中。

そして、悪いところを治して(直して)くれます。。

 

私も動かなくなったR2をおもちゃ病院に!!

電源は入るが、動きません。。

治(直る)かな〜!!

診断結果。。モーターの交換手術を受けました。。

預かりで、1週間程かかりました。

はい!この通り! 元気にR2が復活しました! うれし〜!

ちなみにとなりのすいかは『宮崎すいかものがたり』をみてね。

まとめ

今回は、部品があったので無料で交換してくれました!!

ほとんど、無料で修理してくれますが、特別な部品がいるときは、部品代が要ります。

交流センターではおもちゃの先生達が、子供とおもちゃで遊んでくれたりします。 たのしいよ!

おもちゃ病院ホームページ



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

無料はやさしいですね。
直して使うのはものを大事にする心を育むのにはとても必要なことですね。
心が温かくなります。(^_^)

ご覧いただきありがとうございます。
使い捨ての時代に、物の大切さを感じています。
実際に、直ってきておもちゃが動いた時には感動でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です