宮崎で星乃珈琲店に行きました。高いのか!?




スポンサーリンク

宮崎に出来た星乃珈琲店は、なんか高そうで、入りずらかったのですが、実際に行ってみました。

星乃珈琲店

星乃珈琲店外観写真

星乃珈琲店エントランス写真

星乃珈琲店 店内写真

中は客席も多く、お客さんも沢山いました。

とても雰囲気の良いお店です。

ランチでビーフシチューオムライスドリアを食べてみました。

メニュー写真

デミグラスソースがとてもおいしかったです。

牛肉もやわらかい。

オムライスもとてもおいし!

オススメです!

肝心の珈琲を頼んでみました。

うん!珈琲はさすが! とてもおいしい!

お子さまランチもあります。

お子様のビーフシチューオムライス

お子様もおいしそう!

 

ジュースが大きい!

栗のスフレパンケーキを食べてみました。

大変おいしいです。 しかし、モンブランの部分がやわすぎました。

もう少しかたいほうが私は好きでした。。。

まとめ

星乃珈琲店

見た目の外観とは違って、リーズナブルでおいしいお店でした!

気軽に入れました。

駐車場はめちゃくちゃ広い!

所在地: 〒880-0835 宮崎県宮崎市阿波岐原町竹割2278−1

電話: 0985-41-5805
星乃コーヒーの詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

Twitterの順子さんでしょうか? いつもありがとうございます。
私は、甘味ねらいです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。