宮崎の宮交シティに 大坂なおみ 錦織圭 八村塁がやって来た!




スポンサーリンク

お正月に箱根駅伝を観ていたら、宮交シティのCMが流れてきて、ああいつものCMか〜なんて思っていたら!!なんと宮交シティに大坂なおみ・錦織圭・八村塁がいて驚きました!!

こんにちは!カップヌードルも大好きなゆり菜です。

地元CMフェス宮交シティ編

あの、カップヌードルのCMに宮崎編が放映されています!!

カップヌードルCM「地元から沸かせ!宮崎 篇」15秒 / 大坂なおみ・錦織圭・八村塁

こ、これは!あのガリバーの絵の前に大阪なおみ選手が座ってる感じだ! 

実際の宮交シティのガリバーの壁画

なんか、宮交シティに3人が立っている感じだ! 

お〜!アポロの泉にカップヌードルが降り注いでいます!! 

CMはリニューアル前の宮交シティですね。

現在の宮交シティ(2020年1月)

ついにやってきた2020年。
しかし、アツくなっているのは東京だけではないか?
北海道は?沖縄は?そして日本全国は、本当に盛り上がっているのか??
そんな想いで、全国の地元企業さんとのコラボCMを制作。 「地元から2020年を沸かしたい!」という一心で、張り切って32本も制作されています。

 まとめ 

実際にテレビで観たときは、あの宮交シティの曲に合わせて大坂なおみ・錦織圭・八村塁選手が出てきてめちゃくちゃ興奮しました!!

このCMはおもしろいですわ〜!

日清カップヌードル最高!

カップヌードルCM「地元から沸かせ!宮崎 篇」15秒 / 大坂なおみ・錦織圭・八村塁 

カップヌードルサイトには

地元語でのメッセージが

ごろいと2020年。

アスリートたちぁぬくとまっとう

ほなけんど日本ちゃどんながやいね?

ちんちんになっちゅーのは、東京ぎりちゃうんか?

おらだばはがいーどげんかせんと。←(ここが宮崎弁)

こん国は、むるぬ地元でできちょる

もすもぼっこー地元ひとづひとづが

東京さ負けねぐれ

ちかっぺきときとやったらきっともって今年は、

でぇれぇおもいでなあっちゃい年になーはずずら

日清食品は全国企業と

いっしょぇなってふみかすん

しゃあ、地元がら2020年沸かそっさ

標準語訳 

とうとうのは温まっているしかしはどうした?熱くなっているのはだけじゃないのか?私たちは悔しいこの現状を変えたいと思うこのみんなのできているもしもたくさんのひとつひとつがに負けないくらい力一杯盛り上がればきっともっと楽しく熱いなるだの一緒になって盛り上げるさあからを沸かせ※外部サイトに遷移します

とうとう2020年。

アスリートたちは温まっている

しかし日本どうした?

熱くなっているのは、東京だけじゃないのか?

私たちは悔しいこの現状を変えたいと思う←標準語

この国は、みんなの地元でできている

もしもたくさんの地元ひとつひとつが

東京に負けないくらい

力一杯盛り上がればきっと今年は、

もっと楽しく熱い年になるはず

日清食品は全国企業と

一緒になって盛り上げる

さあ、地元から2020年沸かせ

出典:カップヌードルサイト
あわせてよみたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。