宮崎県限定販売!【その名もモゥモゥパン】セブンイレブン




スポンサーリンク

なんじゃこりゃ?セブンイレブンから発売しているモゥモゥパンを試してみました!

セブンイレブン モゥモゥパン(デーリィ牛乳使用)

こんにちは!パンの大好きなゆり菜です。 セブンイレブンに行ったときに、新しいパンは出ていないかな〜とチェックしていたところ、発見!

白と黒のかわいらしいい新発売のパンを見つけました。

セブンイレブン モゥモゥパン(デーリィ牛乳使用)

何じゃこりゃ?

宮崎県ひなたフェア商品

日本のひなた宮崎県マーク入り!

宮崎県公認か!! これは、早速試してみなくては!

購入してみました。

開封

ん!なんだか、千と千尋の神隠しに出てくるカオナシみたいな模様が。。

分解してみよう

ぱかっ!

中にはまーるいホイップクリームが。

早速食べてみました。

切った断面はこんな感じ。

これはおいしい!

外のパンはもちもちしていて、意外と歯ごたえのあるもっちりしたパンでした。

ミスタードーナツのポンデ・リングに似たモチモチ感。

中のクリームがこれまたおいしい! 甘さ控えめのクリームが入っています。

このクリーム、口の中で解けていく!!

そうか!、この白黒は牛の模様なのか? モ〜!

気になったので、セブンイレブンジャパン本社に問い合わせてみました。

モゥモゥパンの商品コンセプトは何ですか?
セブンイレブンの方’
・地区に馴染みのあるデーリィ牛乳を使用したクリームを使用しています。
・パン生地は、チョコ生地と白パン生地を牛柄模様に見立てて
クリームをサンドした設計です。
・デーリィ牛乳を加えた、程よい甘さのホイップをサンドした商品です。

やっぱり!この白黒は 牛柄 だった!

このパンは宮崎だけですか?
セブンイレブンの方’
同商品は宮崎県限定販売の商品でございます。

やった!

まさに宮崎だけのパン!

ちなみにデーリィ牛乳は宮崎県民に大変親しまれている牛乳です。

 

このパンは、宮崎のセブンイレブンでしか買えないパンでした!

宮崎の方も、宮崎に来られた方も、セブンイレブンでモゥモゥパン見かけたら、お試しあれ!

 

モ〜



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。