宮崎のイオンで映画を観てドリンク無料で飲みました!




スポンサーリンク

こんにちは!映画が大好きなゆり菜です。 スターウォーズ☆スカイウォーカーの夜明けを観てきました。超感動しました〜イオンモール宮崎のセントラルシネマで映画を観て、イオンの中のお店で食事をすると、お得なサービスが受けられますよ!

シネマ de グルメ

イオンの中のセントラルシネマで映画を観てセントラルシネマ宮崎の当日チケットを参加店舗に持っていくとお得なサービスが受けられます。

スターウォーズを観たのでドリンクゲットに挑戦しました!

一風堂(IPPUDO)でラーメンを食べました。

ラーメンのレポートはこちらです。

あーおいしかった!

しまった! 映画のチケットあったんだった!!

食べ終わった後に気がついた、ドジな私。。。

あ〜!滅多に映画と食事をしないにに!!。。後悔

いちか、ばちか聞いてみよう!

食べた後でも O.Kでした!

さすが、一風堂 融通がきく!

こちらのメニューから選べます。

みごと!ジンジャエールを無料でゲット!

あー!得した!

まとめ

イオンモール宮崎のセントラルシネマに行く際は、食事も一緒にするとお得でしょう!

お店によって、特典が違うので、こちらでチェックしてくださいね。

お得deシネマ



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。