九州限定ブラックモンブランチロルチョコを食べてみました!




スポンサーリンク

あの竹下製菓のブラックモンブランからなんとチロルチョコレートとコラボレーションしています。

こんにちは!ブラックモンブランが大好きなほんみやちゃん@hontonomiyazaki)です。

ブラックモンブランも、チロルチョコレートも大好きな私は、これは買うしかない!と思い購入してみました。

ブラックモンブラン × チロルチョコレート

パッケージはブラックモンブランのアイスのパッケージがデザインされています。

↑ブラックモンブランチロルチョコレートパッケージ

九州限定!!

↑九州限定!!と九州の地図が!

中身を出してみました!

↑チロルチョコおもて側デザイン

21個も入っています。

↑チロルチョコうら側デザイン

開けてみました。

↑九州限定!!

お!結構 しろい!

↑うら側が出てきます。

ひっくり返すとこんなデザイン

↑おもては黒い!

白いのはバニラアイスを再現していたのね!↓↓

↑パッケージの説明欄

 味の感想 

ガリッ! サクッ! おいしい!

あの、ブラックモンブランのサクサク感をチロルチョコレートでみごとに再現しています。

いっぺんに 何個も食べてしまう!

九州にお住まいの方いかがでしょうか?

九州限定なのにアマゾンで売ってた!↓↓↓↓↓


チロル チロルチョコ ブラックモンブラン  一袋(21個入り) 九州限定

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。