スシローVSくら寿司【お持ち帰り寿司くらべ】

スシローvsくら寿司




スポンサーリンク

スシローとくら寿司のお持ち帰りのお寿司をくらべてみました。

どちらがお好み!?

ゆり菜
こんにちは!お寿司が大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

スシローとくら寿司のお持ち帰り寿司が どう違うか、中々、くらべる機会がないのでくらべてみました!

スシローVS くら寿司

スシローのお持ち帰り寿司

人気ネタ12種が詰まった、満足セットです。

<セット内容>
まぐろ・はまち・えび・ほたて貝柱・甘えび・いか・えんがわ・サーモン・焼とろサーモン・たまご・軍艦ねぎまぐろ・いくら

3人前(36貫)/ 1,950円+税 を注文してみました。

スシローセット1 スシローセット2

⬆︎スシロー満足セット

スシローのいくら スシローセット4

 くら寿司のお持ち帰り寿司 

60貫 ファミリーお得セット ¥2,700(母の日頃の期間限定セット)

⬆︎くら寿司ファミリーお得セット




 

まとめ

価格も、ネタも違うので、どちらが良い!とは一概には言えません。

両店舗をくらべるポイントは、シャリの味、シャリの柔らかさ。いくらの盛り方、たまごの味付け、好きなネタの種類などでしょうか?

スシローにあってくら寿司にない。

くら寿司にあってスシローにない。。。

わさびはくら寿司シャリはスシロー(好みです)などなど。。

ガリ、醤油の味も違います。 あなたはどちらを選びますか?

両店舗のお持ち帰り寿司をくらべることは中々ないので、くらべてみました。

※2020年にくらべた内容です。セット名や価格が変更になっている場合があります。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。