母の日にスシローのお持ち帰りが喜ばれました【宮崎】

スシローセット2

新型コロナウイルスの影響で何もかもが自粛ムードです。

今年はカーネーションも売れていないと聞いています。

こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki)です。今年の母の日の贈り物は何にしようか?

自粛ムードの中 外食にも中々行くことが出来ない。

そこで、今年は母の好きなお寿司を贈ることにしました。

スシローのお持ち帰り

スシローのお持ち帰りを注文してみました。

 スシローセット3人前 

人気ネタ12種が詰まった、満足セットです。

<セット内容>
まぐろ・はまち・えび・ほたて貝柱・甘えび・いか・えんがわ・サーモン・焼とろサーモン・たまご・軍艦ねぎまぐろ・いくら

3人前(36貫)/ 1,950円+税 を注文してみました。

ちなみに、1人前(12貫)/ 650円+税、2人前(24貫)/ 1,300円+税 も選べます。

↑フタを開けてみました

 

 

 

↑いくら

 まぐろも別に注文してみました。

↑別注文のまぐろ

 他にも注文しました。 

子供が好きそうなメニュー

 

↑えびアボガド/鉄火巻き/ツナ

↑えび天にぎり

↑えびチーズ

 まとめ 

初めて、スシローのお持ち帰りを頼んでみましたが、結果大成功でした。

お寿司は高齢の方も、子供も大好き! 母の日にカーネーションも良いけれど、お寿司の贈り物もひと味変わっていて大変喜ばれました。

新型コロナウイルスの影響で外食の自粛をしている中、スシローのプレゼントが少しばかりのストレス解消にもなったのではないでしょうか?

スシローのお持ち帰りの注文は、電話やスマートフォンのアプリから注文出来ます。

『スポンサーリンク』